アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お呼び出し

朝からイラスト展の撤収作業だった。

しもべのオジサマ達2人とともに汗をかきかき。

こうして手伝ってくれる人がいるお陰で開催できて、大変だったなぁーと思うこともあるけど、やって良かった。

後味はいつも甘い。

さて、局に行ったらプロデューサーさんが私たちのところにきて

これをくださった。

わーーー!QUOカード!

コロナ禍でお疲れ様。という局からのご褒美なんだって。

嬉しいなぁー。

少し雑談などして、さぁ終わるかな?というとき

プロデューサーが

「下間さん、ちょっと。」

打ち合わせのエリアに呼ばれた。

な、なに?(;´д`)

すると、、、

「グビッと飲んじゃってください」

うひゃー!フランチャコルタ(*≧∀≦*)

そんな大したチョコレートあげてないのに。

しかも、プロデューサーは下戸なのに!

なんてお洒落なお返しでしょう。

みんな優しいなぁ。

アナウンサーさんも素敵な赤ワインや美味しいチョコレートクッキーをくださり

そして極め付けは

ニュースを読んでデスクに戻ったら

わ!お菓子いっぱい!

ダイエットには程遠いが、みなさんのお心遣いが嬉しい。

バレンタインデーやホワイトデーって、コミュニケーションにとってとても良いね。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く