アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

カウントダウン

今日、、、いや、昨夜?

いや、日付で言うと今日(笑)

まったく、clubhouseの沼の中では日付がややこしくなる。

「エロいワードオーディション」

というroomを始めたのだが、タイトルはこんなだけど、実はかなり知的レベルが高い。

色気もあるが、文学的な色気。

そのroomを2時間ほどやって、そこから2次会。

さぁ寝よう!

と3時にend roomしたのに、ほぼ同じメンバーで、さらに3次会(笑)

4時にはさすがに終了したものの、さらにLINEのやりとりで30分延長なんだもん。

完全に昼夜逆転である(⌒-⌒; )

でも、今日は夕方からの仕事だけだったから余裕。

朝10時まで爆睡し、それでもまだのんびりできる時間がある。

こんな日はちょっと久しぶりかも。

で、久々に作りました!

さつまいものパウンドケーキもどき(^^)

幸せな時間を過ごしているうちに夕方になった。

仕事モードに変わらねば!

なにしろこのお仕事もカウントダウンが始まったから。

お世話になった養成所の講師を今月末でやめる。

あと3回のレッスンで終了する。

終わりが見えていると、やりたいことも見えてくる!

これまでやらなかったこと。いや、やれなかったことが。

みんなはそんな裏事情を知らないから

「へぇ、そんなことやるんだ」

という気持ちかもしれないが、これまでやりたくてもやれなかった

でもめちゃくちゃ大事なレッスンなのである。

個人レッスンでも3-4回は費やさねばならないほど労力とパワーが必要だが

今日を含めて3回でなんとかできるかなと思う。

1年ごとに生徒さんは入れ替わるが、コロナ禍で損をした今年度の皆さん。私のレッスンに限って言えばお得かもしれない(笑)

現にすごく上達しているし。

カウントダウンスタート!

一気にゴールを目指そう!

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く