アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アホの揃いぶみ

今夜はNATSガールズでzoomミーティングだった。

なかなかリアルで会えないけれど

去年の秋だったかな?

草彅君の映画「ミッドナイトスワン」を3人で観に行って、すごく楽しい夜で。

そして今夜、日本アカデミー賞主演男優賞をその草彅君が受賞した。

私たちはzoomで一緒に中継を観て、草彅君の受賞の瞬間を共有。

スピーチを聞いて、、、

よかったね!草彅君!

一緒にその映画も観られて良かったね!

と、口々に言い合った。

いつも思うが、本当に良い先輩に恵まれて、支えてもらって嬉しくて仕方ない。

「もんちゃんのためなら」

そんな言葉を言ってくれる2人がいてくれる。なんて私は幸せ者だろうか。

こんなヘンテコ写真を撮って、相変わらずピスりんは途中で何度もzoomから消えてみたりして(笑)なにしてるんですか!って笑って突っ込める。

zoomミーティングのあとの roomでは

「引き寄せ」の話が出たけれど

そういう意味で、NATSのメンバーはお互い引き寄せあって、、、いや、実際のところはピスりんが引っ張ってくれたのだけど

そのときのご縁が今に結びついている。

幸せだなぁ。この3人で過ごせる時間。

アニキが来て、4人リアルに揃う日も待ち遠しい。

さて明日の朗読 room。

急ぎで決めた作品なので、ぜんぜん仕上げられてないが(⌒-⌒; )

とりあえずトップバッターになってみます!

酔っ払って失敗しないように気をつけよ(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く