アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

バタバタ

明日から岩手です。

なのに、まだ準備できてないぞ!!

今回、色々予定が変わったり、流動的だったりして、落ち着いて段取りできないのだ。
さらに、目的である三陸海の盆の司会の台本さえ届いてないし~

岩手のスタッフは心配じゃないのだろうか?
知らんぞ~~~

毎度毎度の
「なんとかなるさ」で乗り越えるのか?
大丈夫か?私(^_^;)

なんだか焦ってるような焦ってなさ過ぎのような。。。

ちょっと、はなちゃんの肉球でも眺めて癒されてみよう。
ぷにぷに。

肉球

ちょっとはなちゃんに添い寝してみよう。
うとうと。

あ!あかん!ほんとに寝てしまった(T_T;)

大事なもんが見当たらないから家の中ひっくり返さねばだし、
家を空けてる間の準備もしなきゃだし、
今夜はオリンピック見ながら支度しよっと。。。って、絶対進まへんやろ!(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く