アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

春に惑ふ

忙しさについていけてない(-。-;

ということなのです。

朝からバタバタで仕事に向かった。

今日は1日出ずっぱりのスケジュールである。

というのも、仕事と仕事の間に

3.11のイベントの事務作業のため事務局へ行き

加圧トレーニングをして

リンパマッサージにいき

そして仕事にまた向かう、という効率的過ぎる予定なのだ。

さらに、その途中に、お世話になっているプロダクションに届け物。

うっかりBARに寄って、忘れ物を取りに。

叔母さんのいる施設からは苦情の電話。。。ひー。また徘徊と暴言が増してるとな。

でも!

すべてはリンパマッサージが癒やしてくれるはず〜(*≧∀≦*)

さて、いつものスタッフの心地よいマッサージにうとうとしていた。

ここのリンパマッサージは、リクライニングソファでやってもらえる。

脚から始まり、腕。

そして、背中や肩は、施術着の背面にあるボタンをはずしてもらい受けるため、わざわざ裸にならなくて良い。

ただ、下着は事前に脱いでおく。

さて

「では横向きに寝てください」

スタッフに促され枕をかかえて横向きになった。

プチプチプチ

背中のボタンを外す音がして、背中があらわになったとき、、、

「あ!下間さま!」

あ。私も気づいた。

ブラジャーしたままやん!!!

ここのマッサージに通い出して何年にもなるが、こんなこと初めて(⌒-⌒; )

ご、ごめん。はずすわ!

やっぱボーッとしてるなぁ、わたし。

それでもリフレッシュさせてもらい、仕事へ。

あと2回のレッスンなので、一所懸命指導。

クタクタになりながらも帰り道にスーパーで明日の食材などを買って帰った。

お腹へった。

ただいま。

待っていた家人のひと言。

「玄関鍵かかってへんかったで」

げー(>_<)す、すみません。

この前は鍵を鍵穴につけたまま出かけるし、今日は鍵のかけ忘れ。

ダメダメです。

事故に遭ってないのが不思議だわ。

大川沿いの桜は一部七分咲き。

あー。春はぼんやりしてますね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く