アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

リアルイベントの立ち上がり

去年からずっと頼まれていたイベントが

いよいよ始動した。

本番は5月末なのだが今夜はその打ち合わせついでに久しぶりの中華へ。

イベントの話そっちのけで、みんなでワイワイ大皿料理をつつく。

とはいえ、、、

やはりこのご時世、取り箸必須(笑)

改めて写真を見るとすごい量食べてる(笑)

しかし、人数がそれなりにいないとこれだけの種類は食べられないのよね。

そしてこんなにたくさん食べて飲んでも激安!

久しぶりに来たけれど、やっぱり美味しかったー♡

しかも、お店の人が私を見てすぐに

「ヒサシブリデスネー」

笑顔で。

覚えていてくれて嬉しいなぁ〜

さて

肝心の企画の話。

私は最近はクラハで朗読をしたりして、無料でも聴けるのだが

真剣に舞台などでやる、となると、さらにブラッシュアップして臨むことになる。

今回は科学者の役になるので、そこも作り上げていくのに時間をかける。

リアルイベントでは制限があるため、クラハやオンラインイベントのほうが多くの人に聴いてもらえるのではあるが

リアルならではの空気。例えばシアターの中でお客様も巻き込んで立体感をもった世界に誘導していくような。

ま、これは朗読側の実力次第なんだけどね(笑)

本当に久しぶりのリアルイベントになると思うので

しっかり準備していきたいな。

また詳細は追ってご案内します。

そして最後に今月のサクラネコ活動の報告(^^)

どうぶつ基金から頂戴した不妊手術無料チケットを使わせていただきましたー。

いつも感謝です。

ハチワレちゃん、かわゆい子なのに、うまく写真取れず(T . T)

さらに、黒ちゃんはスムーズに捕獲できたものの手術終わって撮影するとき興奮しててブレブレ〜

でも、よく頑張ったね。

これからまた次々と赤ちゃんが生まれる時期(-。-;

うちの近所で生まれませんように、、、

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く