アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

リニューアルしました!

朝からCM収録だった。

某車のCMなのだが、そこに出てくる「航続距離」という言葉、、、

言えないよぉ(T . T)

というのも、昨夜、遅くに帰宅して、腹ペコで食べた温泉饅頭。

思わず

いたっ!!!

舌を噛んでしまったのだ、、、。

舌先って、けっこう使ってるのよね(~_~;)

キャストは昨日からプチリニューアルした。

ゆえに、私の出番の時間も変わる。

そして、生読みが少しだけ?減ったー!

今日に限っては幸いである(笑)

ニュースの展開の仕方が変わったので、私も微妙に読み方を変えて、少しでもリニューアル感を伝えたい。

なんでも試してみないとね!

さて、番組終了後、再びCM現場に向かった。

実は、まだ何種類もシメナレーションの収録が残っていたのである。

ふだんはやらないような面白い台詞もあって楽しい!

「試しにこんな感じもお願いできますか?」

色々リクエストされるとやる気も倍増(笑)

そして、ブースから出てくると、、、

あ!

「ご無沙汰ですねー。すげーですね。下間さんの声、めちゃ良いっす」

フリーの演出家であり、たまに演技やナレーションもしてしまうHさんであった。

今日はナレーターの日(笑)

かれこれ10年前に知り合った方だが、仕事はしたことない(笑)

でも、活躍は知ってる。

例えば、、、オバチャーンのプロデュースとか。

久しぶりに会えて嬉しかったし、褒め言葉もいただけてハッピー!

 

朝から晩までお仕事ざんまいって、幸せなことですね。

久々に社食らんちでした(^^)

美味しかったです。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く