アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めての女

今朝は「ビジネス書を聴くroom」なるものを立ち上げた。

知り合いが数人来てくれた。

朗読自体は問題ないのだが、これがニーズあるか?と言えばわからん(笑)

著書を謹呈してくれた山本さんにお礼を言いたかったが、なかなか直のやりとりはできない。

そんな中

昼過ぎから山本さんがroomを開いた。

私は出先で、Bluetoothで聴いていたが、念のため←なんの?

山本さんの本を持ち歩いていた。

すると、、、

モデレーターの方が、私をinviteした!

わ!やべ!

騒がしい駅で、お礼を慌てて述べ

ついでに

今朝、こんな風に読みました。聴いてください!

と、無謀にもうるさい環境の中、本の一節を読んだ。

くっそー!なんでたまたま外にいるのだ。

本を持ち歩いていたところまでは100点!

しかし、Bluetoothで喋ったのは50点(T . T)

さて、そんなドキドキワクワクがあり

夕方はクラハで知り合った方と初めてリアルに会った。

すごく気さくで楽しいひととき。

桜を見ながらお喋りして。

楽しい夜。

4月1日?

いやいや、ほんとの話。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く