アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

リアルの感触

昨夜は、、、いや、明け方までは

クラハでエロボイスおじさんたちのroomで遊んでしまった。

イケてる声の男性たちが、私に向けてプロポーズの言葉を囁いてくれるのだ。

「とよこ、結婚しよう」

なんだなんだこれは!!!

魅惑の妄想(笑)

低音ヴォイスで痺れさせてくれるケイさんは

「下半身液状化現象」を引き起こす。←どんなんや!

楽しすぎて眠れなかった(笑)

睡眠時間はたったの3時間ほど。

でも、今朝も8時スタートでビジネス書朗読!

がっつり1時間、とにかくしゃべる。

我ながら読み体力はかなりあるようだ。

著者も来てくれてとても嬉しかった!

さらに、10時30分スタートで道場も開催。

午後、仕事に出かけるまでに大層全力を出した( ̄∇ ̄)

さて、今日のキャスト。

なんと、江口ともみさんが久しぶりにご来阪!

リアル対面できたーーー!

やっぱり綺麗だなー。そして、手が冷たかった笑

LINE交換もして、明日の朗読roomにも参加してもらえることに。

わたしはいつきさんの著書を読みます!

さて、仕事のあとは久々の変態〜

美味しかったー。

でも、来週からまた20時閉店。

営業にならんよね。

さすがに大将も辛そうだったな。

これからどうなるのだろう。

うっかりBARもまた休業です。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く