アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

寝坊のおかげです

ふだん、目覚ましをかけていて寝坊することはほぼ無い。

ところが、、、なぜか今朝

目覚めると8時55分、、、

ん?え?えーーーーーっ!!!!

8時からビジネス書を聴くroomを予定していたのだ。

とはいえ、自分のペースでやって良いので、冷静に考えた。

では、、、9時スタートにしよう。

しかし、あと数分でスタート!

バタバタしているうにあっという間にお時間が来た。

水も飲んで無いよ(⌒-⌒; )

言い訳をしながら読み始めた。

さすがに声出ない(笑)

頭も回らないので、読み間違う。噛む。

あちゃーやべ。

でも、こんな時もあるさ!

そこから必死に1時間読み続けた。

そして10時。

1人で想いをペラペラ話していたら、手をあげてくれた人がいて、一緒にお話。

このroomを自分もやりたいと言ってくださった。

あら嬉しいこと!

そして作品を提供してくれる方を紹介してくれるという方も!

さらに色々話してると、またもや某大手プロダクション社長が。

話を聞きたい人も多いかな?とインバイト。

そしてあれこれ話していると、そこに元N局の大御所が。

そして、さらにあのタレントさんOさんが!

クラハあるあるなのだが

終わろうとすると盛り上がる説(・・;)なんで?

ただ、皆さんで私の後押しをしてくれて

気づけば色々具体的になっていき、、、

それもこれも元はと言えば

寝坊!!!

いつも通りの時間帯にやっていたら起こらなかった展開なのだ。

なんでアラーム鳴らなかったんだろ。

背中を押され進み出した道。

この先にどんな道のりが待ってるのかな?

夜は友達に素敵なビストロでご馳走になり

幸せを噛み締めた。

こんな日に感謝。

明日は7時55分からゲストとしてroomに参加し

9時30分からビジネス書朗読です(^^)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く