アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

この女、裏表あり?!

また明け方までroomしてしまった(-。-;

3時間寝たか寝ないか?で早起きして

今朝はまずゲストとしてroomにお邪魔した。

元アナウンサーさんのお部屋で、私の声を分析してくださるらしい。

なぜか?すごい人扱いをされながら

自己紹介を1分。

すると

「こんなん出ましたけどー」←ふるい?

的に画像が現れた。

内面は熱い人で、みんなに貢献したい。役に立つことをしたい。という気持ちを持ってる。

一方、外側に出しているのは皆仲良くしたい平和主義。

内側の円にある色と、外側にある円の色がけっこうくっきりしている。

ふむふむ。なんか、、、

二面性( ̄◇ ̄;)

よくわからないが、なかなか面白い声分析だった。

さて、昨日、朝寝坊したおかげで新しい出会いが生まれたのだが

さっそく、出会った方が動いてくださりクローズドroomでご縁を繋げてくれた。

わぁー!こんなスピーディーな展開ある?!

さらに

今週末の朗読roomにも楽しい企画が浮上した!

ワクワクが膨らむ。

寝不足だけど、がんばれわたし(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く