アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

タフな身体づくり

家人に文句言われながら、夜更かししてクラハ(^_^;)

でも、今朝も7時に起きて、8時スタートのビジネス書を朗読するroomを開いた。

今読んでいる山本琢磨さんの本も残りわずかになった。

明日、明後日は少しずつだけ読んで

記念すべき一冊目を終えようと思う。

3時間しか寝ていないけど、早起きは三文の徳とはよく言ったもので

洗濯したり、確定申告したり←まだやってないんかい!!!

そして何よりも、わずかの時間を惜しんで加圧トレーニングに行くという。

私って、、、タフね。

実は昨日見てもらった声分析で

「タフ」というのが色で出ていたらしい。

なるほどねー。

ナレ友にも「ほんとすごいよね」とやけに感心されて

丈夫な体に産んでくれた母に感謝。

加圧トレーニングではヒーヒー言いながらやっているが

家でも少し体幹を鍛えたいと、こんなものを買ってしまった。

ストレッチポールの進化版!

これでコロコロすると肩凝りが改善されるんだって。

最近、クラハの影響でTwitterをよく見るようになったので、そこで見かけてポチりとした。

肩甲骨周りをほぐして、ますますタフな身体づくり!

今夜はいつものroomはお休みもらったので

早く、、、寝ろ!(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く