アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ふんをきざむ

夜中って楽しい。

若い頃、深夜ラジオをよく聴いた時期があった。

中学生くらいだったかな。

数十年経った今はクラハにはまって夜更かししている(⌒-⌒; )

今日も夜中の番組、、、いやいやroomを聴きながらお風呂に入り←少しの時間も聴き逃したくない?!(笑)

スピーカーには上がらなかったが聴きながらベッドに入った。

てなわけで、今日も4時間睡眠で「耳ビジ」

耳で読むビジネス書。

朝から初見読みってのは、本当に訓練になる。

知り合いがほとんどだが聴いてくれる人がいて励みになる。

一冊目「Webコピーライティングの新常識•ザ•マイクロコピー」山本琢磨著

今朝で読み終えた。

来週火曜日からは川上徹也さんの本。

他の作家さんからも本が送られてきて、これでしばらくは保ちそう。

「下間さんに朗読してほしい」

そんな風に作家さん側から頼まれるようになりたいな(*´∇`*)

その耳ビジから、朝ごはん食べて着替えて、みくとよ道場のスタート。

盛り上がってしまい、ついつい時間オーバー(^^;;

ダッシュで局へ向かう。

フルに働いて、帰宅後は、慌てて晩御飯を作り、スピーディーに入浴して、今度はクローズドroomで朗読の稽古。

どんだけ忙しいねん!!!

23時のroomを20分遅刻して立ち上げ、、、

仕事ではない部分がほとんどなのがなんだかなぁ?だが

楽しい充実感。

仕事の合間にこんなのもマメマメしく作ってるし〜(笑)

たまには縦書きも良いね。

寝不足続きで、ちとクラクラします(;´д`)

こちらの記事もぜひ

ご縁はひらめきで。

寝過ぎはだめよ

性格の良い人

コメントを書く