アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

意中の人

今朝、Twitterに数人からDMが届いていた。

昨夜の朗読roomに対する感想がほとんどであった。

その中の1人は、Mと私の両方をよく知る人物。

その彼女にとっては、かなり苦痛だったようで、途中で離脱したそうな。

というのも、、、

「よく知ってる2人の秘密を覗き見したようでいたたまれなくなった」

とのこと(笑)

あら(~_~;)

それだけリアリティがあったってことね!

さて、今日もほぼ一日中、Mと2人で過ごしたのだが、ついつい話題はclubhouseのことになる。

そんな中、何度となく話題に登ったのが、、、

モノマネナレーター?のFさん。

頼んだモノマネは、ほぼ実現させてくれるノリノリの性格!

面白い。

その個性に感心してしまい、、、

なぜか2人の間で何度となく話題になってしまうのだ。

そういえばFさんて。

Fさんの場合。

あれはFさんだからこそだよね。

、、、、どんだけ好きやねん(笑)

クラハで初めて知った存在だが、これだけインパクトを持たせられるってすごいなと思う。

2人で熊ゼミのマネをしてみる。

修行が足りませんね(笑)

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く