アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

こんな時代だからこそ

個人的にはハッピーな毎日を送っているのだが

それでもこの1年余り、ずーっと世界を暗い影が覆っている。

そんな中、たまにめでたい話題が出てくると、日本中がワクワクするな、と思う。

今朝は

マスターズで松山英樹が優勝!!!

の朗報(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わーーーーおめでとう!おめでとう!おめでとう!

すごいなぁ。大坂なおみといい、松山英樹といい、世界レベルで頂点に立つ人が日本人だなんて。

こうして日本を元気にさせてくれるニュース。嬉しいね。

私は世の中を元気するような存在では無いけれど、ささやかに誰かのために役に立ったり励ませる人になりたいなぁとは思う。

てなわけで

明日からの耳ビジではこれを読みます!

本を購入したい方は

Amazonのサイトからどうぞ

たくさんのご縁をいただいて

一歩ずつ進む。

実はもっと書きたいことがあるのだけど

がまん(笑)

幸せなヒミツです♡

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く