アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ふわふわ

ここ1週間くらい、ふわふわしてるのです。

ふわふわ、、、というか、くらくら、、、というか、ふらふら?!←あかんやつ

朝ごはんも食べずにroomで1時間読みっぱなしのせいかしら。

寝不足のせいかしら。

ほかの不調かしら。

まったく、タフな身体を過信してるのよね(~_~;)

しかも、昨夜はせっかく早く寝られる日だったのに、うっかり失敗しまった、、、

というのもスマホの今日のスケジュールに

「0時10分からエロいワードオーディション」

と、間違えて書き込んでしまっていたのだ。

23時のroomのラストで、そのスケジュールのお知らせがピコーンと届いた時には

しまった!忘れてた!と、間違えて入力したことに気づかないまま、焦りまくり、とにかく

宣伝しなきゃ!という思いで

今夜このあとエロいワードオーディションですので是非いらしてください!

ところが、、、end roomのあと

エロいワードの相方さんからすぐさまLINEが。

「トヨコさん。今日じゃないよ(笑)でもやる?」

あちゃー間違えた(;´д`)

でも、宣伝しちゃったから、、、お願い。今日は前夜祭ってことでやっていい?

ということで、結局、自らの失敗により寝不足を加速させてしまったのだった(笑)

そんな睡眠不足の中、「耳ビジ」では今朝から川上さんの最新刊の朗読スタート!

ご本人も聴いてくれて、リスナーさんもけっこう集まってくれて嬉しくて。

さらに、朗読を聴いてくれた人が、さっそく川上さんの本を購入してくれた〜!

私の朗読で、一冊売れるなんて。嬉しいな。

しかも、その方から夜に有難いメッセージをいただいた。

「耳ビジを聴くと、仕事のやる気がグッと出て、頭がシャキッとして、良い感じに仕事が出来ます」

感激です(≧∀≦)

寝不足もふっとぶね。

それにしても

こんな日に限って、今日のキャストはなぜか私のナレーション量が多く

収録4本!

長いナレーションでは、なんとなく酸欠?ふらふら、、、する。

私やべーかも(笑)

こういうときは甘いもんでほっこりしよう。

ままどおる(*≧∀≦*)

美味しいよね。これ。

今夜も、いや、今夜こそエロいワードオーディション。

明日も朝からは耳ビジ。

そして、明日はめちゃややこしい収録もあるし。

ほんと、ふらふらしてる場合ではないぞ!

がんばろ。がんばろ。

明日も楽しくなりそうだよ。

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く