アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あの店この店わたし達

今朝も元気に耳ビジ朗読。

たくさんの方に聴いていただけて嬉しい。

著者の川上さんともお話できるのが、この roomの楽しみでもある。

しかしながら、実は睡眠不足(笑)

3時間ちょっとしか寝ていないのである。

ただ、今日は耳ビジのあとダッシュでスタジオへ。

ややご無沙汰のディレクターさんの仕事だった。

最近連絡がないなぁ?と思っていたら

体調を壊していたらしい(T . T)

このディレクターさんと、スタジオの社長は私が若い頃からお世話になった方々。

昔は仕事のあと、よく昼間から飲みに連れて行ってもらったっけ。

その頃よく言った寿司屋は、今は移転して、さらにこのコロナで元気がないそうだ。

もう一軒の寿司屋は今も頑張っていて、なんなら20時過ぎてもやっているらしい。あかんやん(笑)

仕事をさくっと終えて、みんなでランチに行った。

やっぱり寿司屋。

「このあとなんかあるん?」

そうなんです。そもそも車で来てて、13時からややこしいナレーションもあって。。。

「そっかーほなあかんな」

スタジオ社長は飲みたそうだったが我慢我慢。

でも、久しぶりにこのメンバーでランチできただけでも嬉しかった。

私の芸歴も長くなった。

ディレクターさんも社長も、いい歳になった。

可愛がってくれて、仕事をいっぱい紹介してくれて、私が成長できたのも2人のお陰。

ありがとうございます!

さて

13時からの仕事はクライアントとリモートのやり取りだったので少々時間がかかってしまった。

それでも無事終わって、私は再びダッシュする。

次に2回のお楽しみ♡リンパマッサージである!

足のマッサージからスタートして、110分もやってもらえるのだが

ふと、気づいたら、もう足も腕も終わっていた!

さすがに寝不足(⌒-⌒; )

瞬殺で寝たらしい。

その後も肩や背中をやってもらっているとき、何度も深い眠りに入ってしまった。

お陰でスッキリ!!!

元気に過ごすためには、色んな人、美味しいもの、お金をかけたメンテナンスが必要なのだ(笑)

久しぶりに車でミナミに行ったが、、、

空いてたなぁ。

グリコの看板は電気が消えてます。

こちらの記事もぜひ

ご縁はひらめきで。

寝過ぎはだめよ

性格の良い人

コメントを書く