アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私の知らない私

筆跡鑑定なるものを始めて経験した。

今日、まごころネットが出店した「癒しフェア」である。
癒しフェア
名前と住所をいつも通り書いて・・・

鑑定してくれる女性いわく
筆跡だけでなく自分の第六感も加わるとのこと。

まーそりゃそうだろうね。
でも、正直に言ってくれてイイネ。

私は自分の名前を書くとき、結構「続け字」になるのだが
普通の人は続け字のちょうど途中部分が薄くなるところ、
濃く、しっかり書くキライがあるそうだ。

で・・・導かれた答えは・・・

多重人格。
繊細だが自信がある。
何かを極める。
柔軟。
かなり珍しい。

だそうな。

うーん。褒められてるんか?珍しいってなんだ?

癒しフェアは毎月1回開催される。
来月は16日。

ヘッドマッサージもチョー気持良いのでほんとに癒されながらのボランティア活動。
帰る時に見た空まで私を癒してくれた。

またあした

こちらの記事もぜひ

コメントを書く