アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

できること、できないこと

私はこの15年家計簿をつけている。
どうだすごいだろ~

なぜ長年続けられるのか?

それはめちゃいい加減だからだ。
ははは、ざまーみろ(^O^)

さて、そんないい加減な私に

「まごころネット関西事務所の経理してくれない?」

なんて、
大胆なこと言った人がいる!!

え~っと、あのお~

無理!(ヾノ・∀・`)←断言

今夜は宇治で活動している若者Hちゃん(24歳)と一緒に食事をしたのだが
彼のキャラ、なかなか素敵で、
めっちゃ年下だけど、楽しい時間だった。

Hちゃんが今
回り道のようでいて、実際にはとても意味のある日々を過ごしているのがよくわかる。

自分に足りないところをなんとか身につけたいと思っているのもよくわかるし、
でも、ちゃーんと成長してるんだろうな~って。

大好きな先輩に叱られながら頑張る姿がかっこいい。

もちろん、先輩とまったく同じレベルになるなんてすぐには出来ないだろうけど、
彼には彼の味があるもの。
それを好き!って言ってくれる人がいるはずだもん。

ちょっとおっとりしたHちゃん。
意外な趣味があることが判明した。

なんと愛車のバイクの後ろにいつも筆ペンを置いて、
思いついたら和歌を詠むんだとか。

へ~!
益々素敵。

実は、今夜はもう少し違う夜になる予定(私の中では)だったのだが、
夕立のせいもあって、Hちゃんと過ごすことができた。
夕立のおかげ。

虹

虹だ・・・。

ゲリラ豪雨は嫌だけど、こんな空は大好き。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く