アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

しばしのお別れ

昨夜も「エロボおじさん」←ええ声のナレーター達がリクエストしたシチュエーションで台詞を言って楽しませてくれる room

「エロボおじさん」の roomで遊んでいただいた。

「今日は帰したくない」みたいな台詞を私のために言ってくれるのだが

耳が幸せなのだ(笑)

女性ホルモン出そう!と、真夜中に喜び、睡眠不足なのにぜんぜん眠れない。

あげく、やっぱり寝不足のまま今日も朝を迎えた。

さて、午後から局入り。

今日も緊急事態宣言の話ばかりで、私の収録もたくさん(⌒-⌒; )

文字の羅列を見ていると目がまわりそう。←自業自得

金曜日のゲストは江口ともみさんや井上公造さん、越前屋俵太さん。

せっかく江口ともみさんとリアルに会えるようになったのに

また来週からリモート出演になってしまった(T . T)

でも!clubhouseでは明日またご一緒できる。

今週は休もうかと思ったけど、やっぱりビジネス書とは違う朗読もしたくて(笑)

王道作品にトライします。

明後日からまた緊急事態宣言発出。

5月末に久しぶりのリアルイベントやるんだけど大丈夫かなぁ(-。-;

こちらの記事もぜひ

コメントを書く