アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

匂いの相性


ホームページからレッスンの問い合わせをいただいた。

あら!

知り合いであり、すでにお仕事で活躍中の方である。

芝居畑の方にしたら、ナレーションは未知の部分があるらしい。

根本は変わらないはずなのだが。

もちろん快諾。

マンツーマンレッスンなので、スケジュールはなんとでもなるから。

私のレッスンを受ける人は、20代から60代まで幅広い。

なにが目的でレッスンするのか?

これさえわかっていればお伝えできることが多々あるだろう。

それにしても、こうした「モノの考え方」

毎朝朗読しているよっこさんの本に、嫌っちゅーほど書いている。

理解はしているつもりでも、なかなか実現&実行していない、、、。

思い出を乗り越えて、自分も余計なモノを脱ぎ捨てたいな。

あとはお楽しみに(笑)

さんまが病院に行くと、さわらちゃんが興奮する。

「あんた誰や!そばに寄らんといて!」

どうやら、病院のにおいがさんまちゃんに染み付いているようだ。

無邪気は撮影。

有り難いことでございます😅

こちらの記事もぜひ

コメントを書く