アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

忘れた頃に・・・

あれ?なんでこんなに身体痛いんだろう?

あれ?なに?このアザ・・・

年齢とともに忘れた頃に症状が出る筋肉痛
そして、意味不明なアザ(⌒-⌒; )

でも
幸いにして、昨日の今日でさっそく筋肉痛が発症し、
まだまだ若いね!と一人で喜んでいる。

しかし、アザはひどいね~(笑)

12345…

気づかないうちにぶつけてたらしい。

昨日は久しぶりにハード系のボラ活動をしたのだが
写真の穴ぼこから二人ずつ床下に入って、

宇治2

這いつくばって泥をかき集めて土嚢に入れて上に出すって作業だった。
頭こそぶつけなかったが
狭い中で腹ばいになって、鋤簾?っていうの?をつかってたもんだから
いつのまにか肘や腕をぶつけていたようだ。

川が決壊して家がめちゃくちゃになった場所も見に行ったのだが
驚いたことに川って言っても用水路みたいな幅2m程度のものではないの。
ここにゲリラ豪雨で水が集中したのね・・・

さてさて、
来週からはまた東北支援活動に戻って
1日土曜にはとっても楽しいライブイベントに出店させてもらいます。

ヒザフェス2012

今年は岩手の美味しいものも販売して
被災地応援します!
遊びに来てね。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く