アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

リアルになった日

clubhouseで知り合った人にオンラインでレッスンすることになった。

夜中のroomなど、私の馬鹿な一面を知っているだけに

私で良いのかしら、、、

とも思うが(笑)

これまでは声だけの付き合いだったのが、初めてオンライン上で顔を合わせることになった。

声の印象そのまま。

真面目で知的な感じ。

初めて会った気がしない。って、当たり前か(笑)

こうしてクラハのご縁ができることはとても嬉しいし、せっかくなので、少しでもプラスになるよう協力したい。

さて

今朝の耳ビジ。横川裕之さんの「すごい自己紹介」最終回だった。

朝から多くの方が聴きに来てくれて感謝!

その中に、、、

某プロダクション社長がいた。

これまたクラハで知り合った大物なのだが、私は「ちゃん付け」で呼んでいる(⌒-⌒; )

とはいえ、時代を築いた人で、耳も確かだと思う。

あー、初めて聴きに来てくれたんだなぁ。

そう思っていたら

午後になってメッセージが届いた。

かなりの褒め言葉だった。

いつも酔っ払ってroomに乱入してくるけれど(笑)褒められたことより、昼間の時間帯にまじめに感想を書いてもらえたことが嬉しいし、忙しい朝の時間帯に聴いてくれたのも有難かった。

これまたクラハのご縁ならでは。

もうひとつ!

クラハのご縁で美味しい繋がりが。

よく遊びに行くroomで教えてもらったお豆腐。

美味しいとの話だったのでお取り寄せしたら、、、

ほんとうにチョーゼツ美味かった!!!

特に右の桜海老の豆腐。

香りも良いし食感も。なめらかで深い味わいがなんともたまらなかった。

これはリピート間違いなしです。

喜良豆腐

ぜひお試しあれ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く