アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

寝過ぎはだめよ

昨夜の「喋る仕事woman」room。

無断欠席してしまったー(T . T)

時々やってしまう失敗、、、

「想定内です」

と、なおみさんは言ってくれるが申し訳ありません。。。

ずっと寝不足続き。そんな中、昨夜は仕事から帰ってワインを飲んだ。

すごく飲んだわけではないけれど

もうキョーレツは眠気に襲われてソファで少しうとうと。

あ、あかんあかん!

と、起きて

改めて寝室でLINEのやりとりしたりroomを聞いたり

起きていた。

それなのに!

どこでどう落ちたのか(^_^;)

気づけば2時まわっていた。

す、すみません。

そのまままた寝て8時半に起きた。

なので、久しぶりにたっぷり寝たと思われる。

さぁ、起きよう。

あ、痛っいたたた!

背中の筋が痛い。

なんと、ゆっくり寝たら寝たでこれだよ。

筋違えなんて久々だぞー。ゆっくり寝たのも久々だぞ(笑)

さて、そんな感じの今朝だったが、ハッピーなことも!

いつものroomが終わり、たまにお邪魔するオリエさんの部屋へ。

Kindleの話をしていた、とのことで、教えてもらっているうちに、わたしの耳ビジの話題に。

すると、そこにいらした方が

「こんな本が明日からKindle 0円キャンペーンだよ」

と教えてくれた。

ほほー、そういのたまにあるね。

そっか、なんならそのタイミングに耳ビジやったら効果あるかも?

思いついて、roomのあとにさっそくメッセージでお尋ねし、著者さんと繋いでもらった。

すると、、、

あれよあれよ。

来週半ばから「どの方の本にしよう?」と悩んでいたところにうまくはまることに。

なんて素敵な展開!

みなさんのお陰です(о´∀`о)

友達からもらったこのサブレ。

可愛いし美味しいし、、、またまたワインが進む。

でも!

朗読roomをすっ飛ばしたらいけないので、終わってから楽しみます。

太るで〜(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く