アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご縁はひらめきで。

昨日、話がとんとん拍子に進んだ耳ビジの新たな出会い♡

今日も

「いま参加できますか?」

著者の中野さんからご連絡があって、いろんなroomで宣伝させていただいた。

私よりもさらに精力的でリーダーシップもある方なので、本当にありがたいのだ。

その中野有紀子さんの本が今日から無料キャンペーン!

Amazonで 0円でダウンロードできるので、ぜひ!

あなたがいま、Kindle本を出す理由」ダウンロード」

クラハ活動をしていると、時々「わたしはなにもの?」

と思うことがある。

声優のうのちゃんに軽い気持ちで協力することになり「色気」をテーマにしたroomにも参加した。

そしたら、あの「おぼっちゃまくん」の声優さんと一緒になってアドバイスしたりして

すげー。チョーベテラン人気声優さんやん!

わたしはイチナレーターに過ぎないんだけど。まぁいいか(笑)

勘違いしてるうちに、わたしもそのレベルに近づくのかもしれない。

ところで、clubhouseあるあるのうっかりネタをひとつ。

真夜中のroomで、わたしがよく遊びに行っている「カニroom」

ここでは、カニの衣装に着替えて(アイコン)過ごしている。

今朝、起きてすぐにFacebookやTwitterなどにいいね!をしていた。

すると

カニroomの主催者からメッセージが

「こらぁーー
「いいね」押してないで
着替えろーーーーwwww」

あ!!!しまった!

昨夜そのroomに居ながらそのまま寝落ちしてしまったので、アイコンも着替えてなかった!

しかも

その主催者の方を雑コラした写真(⌒-⌒; )

す、すみません。

こんな新たな「うっかり」分野(笑)

「下間さんclubhouseに住んでるー」

とはナオミさんのコメント。

はい。まさに(笑)

でも、リアルな人間関係も大切ですよ。

コロナが無かったら、いつもの仲間たちとどれだけ遊んで飲んで、語り合えているか。

すべての運命を受け入れます。

こちらの記事もぜひ

さらけだします

幸せは具現化する

コメントを書く