アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

タイミングの妙

乗ってるとき。

すべて何かに導かれるように動く。

そこまで乗っていないとき。

考えて、スケジュール立てて、なんとかする。

このタイミングって、すごくナチュラルで、意味がある。

さて話は一度離れて、、、

今朝は久しぶりに二度寝した。

耳ビジが無いのに、一度起きてしまって(6時50分頃)

もっとゆっくり寝ろよ!

そこから、clubhouseを聴きながらもう一度ウトウト。

なんだ?!この幸せな時間は(笑)

そんな1日の始まり。

お世話になっている、よっこ先生と、恵美子さんのセミナーが、なんと大阪開催!

とは言え、これがタイミングというものか。

仕事の都合で行けない。

最後あたりでも顔出せたら?

と、思ったが、それも叶わない、、、、

うむ。これはきっと、ご縁のタイミングなのだ!

きっと、つぎに会うほうが絶妙なのね!

教え子がオメデタで、大きなお腹を抱えて会いに来てくれた。

これまたタイミングが良い時は会えるのよね。

7ヶ月とのことで、感動!!!

めでたいのは彼女なのに、わざわざ

「ずいぶん早いですが、お誕生日のお祝いに!」

私の大好きなチーズガーデンのクッキーをくれた。

いつもいつも気を遣ってくれる彼女に

感謝と同時に、ぜひぜひ、安産を!

神さま仏さま。

彼女家族のみんなが健康でありますように。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く