アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

キレキャラ?

私の怒りのツボっていうのは以外にピンポイントで

普段、怖そうに見られるけれど意外と怒ることはない。

今日、ゆうちょ銀行でブチギレた。

って話をFACEBOOKにアップしたら・・・

「つぶされるな、ゆうちょ」

とか

「死人が出るな」

とか

「次会うとき気を付けよう」

とか

まったく~、わたしってどんなキャラやねん!(笑)

気を取り直して
夜は大津のネットラジオにゲスト出演させてもらった。

まごころネットのメンバーで、大津市議のFさんの番組である。

そろそろ1年のお付き合いになるのだが
なかなかゆっくり話す機会もなかったので楽しかった。
1時間の番組はあっという間。

そして終了後、御飯行って、最近の彼の出来事などをきかせてもらった。
色々大変そうだが
熱い市議で何が悪い?

あくまでも私たちはまごころネットを通じて共通の価値観を持ってる仲間。
プライベートのことは立ち入らないが
せっかく知り合った仲間だもの。
頑張って、という言葉は贈りたい。

アーカイブでご覧になれます。
Fさんと伏せても意味ないね(笑)

でも再生できないなあ~なんでだろう?

大津

こちらの記事もぜひ

コメントを書く