アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おつかれさまです

詰め込みすぎにつき、、、今日はさすがにお疲れちゃんになってしまった。

耳ビジから1日が始まり

そのまま朝活roomでリスナーになりその後もお世話になっている方のroomにご挨拶のためはしご。

さらに「みくとよ道場」で2時間半ほど集中!からの〜リアル仕事。

zoomレッスンで3時間、5名の朗読を必死に聴き、指導!

終わったところでダッシュで句会へ。

どれも楽しい。

充実感ハンパない。

しかーーーし!

さすがにふらふら。

帰り道にスーパーに寄って明日のご飯の買い物もしてようやく帰宅。

1日が長いな(笑)

ごめんなさい。疲れた。

夜予定していたroomをキャンセルしました。

自分でスケジュール管理をしっかりしないと、結局は誰かに迷惑をかけてしまうのよね。

律儀な人でありたいのに。

今夜の句会は5句中4句が1点だった。

そりゃそうよね、忙しすぎてゆっくり俳句と向き合わないまま出してるからなぁ。

推敲も足りない。

十字架の黙し出水に砕かれる  京町

「もくし」と読むつもりだったが、そういう読み方は無いんだって。

知らなかった。勉強になります。

みくとよ道場のための可愛いアイコンを作ってもらいました♡

ありがとー!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く