アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

開き直りとも言う

アグレッシブに色んなことに取り組みたい。

色々くちに出して意見を言うからには

自分自身が、もっとアグレッシブにしていかないと。とも思う。

んなわけで

今日もせっせとクラハ活動(笑)

今夜朗読する作品の練習はそっちのけで、違う人の朗読に耳を傾け

芝居系のワークショップに参加した。

 

ワークショップは、トップバッターになってしまい、あたふたしながらも対応(笑)

難しいなぁー。でも、なんでもチャレンジ!失敗してもいいの。

よしよし。

これを弾みに、夜の朗読もやりたいことを全力で!

今夜から10分のリレーになったが、これくらいの長さがちょうど良さそうだ。

6人それぞれの内容もかぶらず、聴くかたにとっても飽きないだろう。

みーんな朗読が好きだし、色々工夫して試行錯誤していて

同じ気持ちで取り組んでいることを肌で感じる。

いくつになってもアグレッシブに!いや開き直って新しい自分の探しをしたい。

暑苦しい私だけれど(笑)

みんなと成長したいのです。

グリム童話とは思えない、なんの教訓もない話(笑)

「ならずもの」感を出したいだけで選んだ作品。←あかん?

噛みましたが、ワークショップの学びを生かし、やり切りました!

その朗読roomの前の話、、、、。

 

クラハで知り合った料理人の方の「灰干し」の商品を取り寄せた。

旨味たっぷり。おいしー!

朗読roomがあるのに、ついつい飲んでしまう今夜のディナーでした。

噛んだのは、飲んだせいではありませんm(._.)m

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く