アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

秋にさよなら

さよなら

とか言っちゃうと、とっても寂しいんだけど、
G仲間のF君が9月末で大阪から東京に転勤になる。

F君とは、かれこれ15年以上の付き合いで
昔は二人で甲子園に足を運び、
名古屋ドームにも遠征したほど。

あ、言っておきますが、単なる友達です。ハイ。←誰も興味無い?(笑)

その後、徐々に仲間が増えてきて
G会の会長こそ、他の人なんだけど、
実質、F君がいなければ、こんなに仲間が増えなかったと思う。

その中心的存在の彼がGの本拠地へ移動・・・

やったね!!

仲間内では、今から東京ドーム行く計画が始まっている。
F君宅に泊まっちゃう?とか(笑)

今日は甲子園のG戦最終日。
だのに、村田がブレーキかけまくりで、結局引き分けに終わってしまった。

F君ともしばらく甲子園来られないのにな~。
ハイタッチできなかった(´;ω;`)

それにしても秋が進んでる。
この写真は7/18の19時45分頃の。

甲子園

そして、下の写真は今日の18時20分頃の。

甲子園2

心地いい風に吹かれながらの観戦でした。
今シーズンも甲子園球場、お世話になりました。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く