アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

幸せは具現化する

昨日のミルクティー事件の話を、今朝の耳ビジで白石美帆さんに話した。

すると、、、

これもまたフラクタル心理学でいうと意味があるそうな!

「よそ見せずに前を向いていたらこぼさないですよ」

という現象。

それは、自分に当てはめると

「ながらで仕事してたら、取りこぼすよ!」

という警告のようなものだと(⌒-⌒; )

ひぇー。それって、クラハにのめり込んでいることの象徴やん!

気をつけなきゃねぇ。

そして、過去のトラウマみたいなものも、この心理学を学ぶことで解消されそうだなぁ。と思う。

耳ビジで、この本に出会えたことも奇跡。

さらに、今日は奇跡的な出会いがたくさんあって、すごくパワーをいただけた。

素敵な御守りもいただいた♡

お財布に入れて大切にしよう。

自分の深層心理が具現化していく喜びを少しずつ感じていけると良いな。

久しぶりの野球は負けてしまったけどね(笑)

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く