アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まわりまわってお世話になります!

もう、かれこれ15年くらいは担当させていただいている株主総会のナレーション。

今年はなぜか連絡がない。

そんな中、めちゃくちゃ久しぶりのスタジオさんから仕事のご依頼が。

「株主総会なんだけど」

企業名を聞くと、、、あら!!!

大人の事情は知らないが、長年やっていた株主総会。

間に入っている会社が変わったものの、まわりまわってご依頼いただいたのだ。

クライアントさんが「下間さんにやってもらっている」と言ってくれたおかげで今年も無事に担当させてもらえたらしい。

感謝!

さて

今日は朝から耳ビジの後、お仕事三本立てというハードスケジュール。

しかも少しずつ押してしまったため、夕方までなにも食べる時間がなくなってしまった(⌒-⌒; )

出先で合間に食べようと持ち歩いていたオニギリも食べるタイミングまったくなし。

鞄の中でぺしゃんこになっていたので、ニギニギして形を整えてみた(笑)

実は昨日いただいた韓国海苔と梅干しのコラボで作ったオニギリなのだ。

結局、帰宅後ようやく今日の一食目を17時に食べることになり

よく働いたお疲れさん!ということで、このオニギリをアテにビールを。。。

わぁお!合う!

痩せそうで痩せない、この乱れた食生活(^_^;)

不健康です。ハイ。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く