アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

はだかんぼう

私は秘密が好きだ。

誰にも知られず、こっそり努力することも好きだ。←せこっ!!!

なんというか、ジタバタしているところを見られたくないのである。

しかし、最近はそのあたりが緩くなってきた。

開き直りとも言える。

あるオーディション?のようなものにボイスサンプル を出すことにした。

その主催の1人が、昨夜のroomに来たことで、いよいよ本気でボイスサンプル 作りをすることになった。

そこで

昨夜はroom終了後に、さらに相談部屋を自ら開き

ちょいとアドバイスをもらうことに。

公開で開いたら、けっこうな人数が聞きに来た(⌒-⌒; )

私がある意味ボコボコにされてるのをみんな静かに聞いている。

お、面白いかね?これ。

気づけば2時30分。

おいおい、あかん。耳ビジ7時30分からだぞ。

とにかくサンプル作りがんばりまーす!と宣言して部屋を閉じた。

さて、今日。

めちゃ寝不足の中、しっかり朗読をし、さらに仕事へ。

うーむ、我ながらタフだ。

そんな中、サンプルの原稿作りも必死である。

親しいディレクターさんにも飛び蹴りを食らわせて、短い文章を書いてもらった。

ラッキー!

こうして、昨夜の公開相談にしても、ディレクターさんにしても、みんなにがんがんオーディションのことを打ち明けてみる。

みんな応援してくれるではないの!

ありがたや。

相談部屋を聞いていた人からもアドバイスをもらったり、面白かったと感想をいただいたり。

さらに、今夜のroomでも、良い原稿にしあがらなくてやや凹んでいた私だったが、

みんなしてアドバイスしてくれたり励ましてくれたり。

roomをお休みしようかと思っていたけれど参加して良かった、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いくつになっても自分のことはわからない。

でも、少しずつ自分を曝け出すことができているのは悪くないと思う。

明日はいよいよ収録です。

いただきものの和菓子。

これ、めちゃくちゃ上品!

そして食べ応えバツグン。

日曜日。これをまるごとひとつペロッと食べたらしい某絵本作家(笑)

すごいっす。

では、もうひといき頑張ろうっと。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く