アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

勉強部屋

家にいるとやることが色々あり過ぎて
自分の勉強が後回しになってしまうことが多い。

単に意思が弱いだけなのだが
例えば、電車の中で、移動中に本を読んだり
調べ物をしたり、
下読みしたりすると結構はかどる。

今回の勉強は「耳で聞く」こと。

そうなると、一番良いのは・・・

そう。車内。

今日は仕事に行くのに車で動いていたのだが
その車内でずっと資料のCDを聞いて過ごす。

お勉強

声に出してなぞってみる。
色んな違いが顕著になって、とても面白いのだ。

何度も何度も聞いて、
さ~てこれが成果として現れるかどうかは?だけどね(笑)

下記はスポンサーさんが差し入れでくださった柿の葉寿司。

差し入れ

ちょっと小さめで美味☆
私は柿の葉寿司が大好きだ~?

「ビールを用意しないでごめんな~」

いやいや、これでもしビールがあったら
すごく悔しい思いをしてましたよ。
なにせ今日は車ですから~(^^;)

しかし、どこに行っても
「酒豪」的な扱いを受けるのは何故だろう?
意外と量は飲まないんだけどなあ・・・

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く