アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

蟹の甲羅は硬いのよ

昨夜は朗読roomのあと、わたしの癒しroom「蟹の時代」へ。

昼間、當麻寺にご一緒した方、Cさんと仲良くなったのはこのroomのお陰である。

アイコンを蟹に着変えて、声も変えて(高い声にします)

ふだんの私を封印する。

とは言っても、話す内容はいつもの私だが(⌒-⌒; )

さて、夜中も深まってきた頃、あの人がroomに入ってきた。

先日、名古屋で会った、世にも珍しい「膣トレ師」さんである。

わたしのテンションはいきなり上がった(笑)

実は、名古屋で会ったときに、彼になにやら不思議な施術をされたからである。

そのことを知っているCさんが思い切り水を向けてきた。

「膣トレ師がトヨコさんに何かをした」

これだけ聞くとめちゃくちゃ真夜中な響きである(笑)

いやいやいや、たしカニなにかされたけど、エッチなことではない。

ただ、翌日わたしの身体がかなり軽かったのは事実。

それで、私はいったい何が起こったのか気になっていたので、彼がroomに来た途端にテンションが上がったのだ。

あの時、彼は私の背後に立って、背中と首を触り、身体をさわさわして、耳に息を吹きかけた。

なんじゃそら!!!

「すごい硬い!こんな人なかなかいないよ」

その時そう言われたことは覚えている。

「膣トレってなに?」

改めてみんなから質問されるものの、真夜中バージョンの答えしかしない彼。

ようやく口にしたのが

「自己治癒力を引き出すようなものだよ」

なるほど、そういうことか。。。

飲みの席で、たまたまやってもらうことになった施術。

もう一度ちゃんと確認したいなぁ。

「トヨコさん、それでどうでした?」

聞かれた。

うふふ。あれ以来、、、もう、、、mute!

ご期待に応えて私も真夜中バージョンで返答しておきました(笑)

ちなみに、彼はもとブレイクダンスの世界ナンバーワンで、体のスペシャリストです。

こんな出会いもあるんだからクラハの魅力、蟹の魅力はハンパない!

昨日いただいた中将餅

そして

ツマガリのクッキー

あぁ、おいしくてデブ蟹になっちゃうよ!

ほかの蟹roomのみんなとも会いたいな。

 

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く