アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

3年目の告白

いつも一緒にroomをやっている植村なおみさん。

昨日付けで読売テレビを退職しフリーになった。

一緒にroomをやっている間柄なだけに以前から聞いていたし、先のことを考えて悩んでいるのも知っていた。

それでも、昨日はなんとも清々しい様子でこれからの決意を、時に明るく、時にネガティブに話してくれた(笑)

本当の意味でフリーになった夜中の0時。

みんなでアイコンを着替えてお祝いした。

1月末にクラハで再開し、roomを始めたご縁。

なおみさんにとって大きな変革の瞬間を共にお祝いできたことが嬉しかった。

事前にお伝えし、アイコン協力してくれたroomのみなさんにも心から感謝。

話は変わるが

今日は加圧トレーニングに行ったのだが

電車が遅延していたためLINEで遅刻の連絡をした。

到着してトレーニングを始めたとき、トレーナーが言った。

「しもつまさんの今のアイコン素敵じゃないですか。そういえば前に使ってた占い師みたいなのは、あれなんですか?」

ん?占い師といえば、、、あれかな。

たまにあそびでアイコンチェンジするため、忘れていた。

あれはですね。推古天皇ですね。

「天皇?なんで?なんのコスプレ?」

いやいやいや、推古天皇の役をね。たまたま

「役?え?!なんですかそれ。女優さん?」

ふふふ。こう見えてカンヌ女優よっ。

つい、面白くて言ってしまった(笑)

「えーーーー?!なにか普通と違うとは思ってたけど、なんで今まで黙っていたんですか!」

黙っていたわけではない(^◇^;)

加圧トレーニングを始めて3年余り。

トレーナーとは雑談するし、しんどいときは文句言いまくり。ちょくちょく下ネタ話して笑うほど仲良くやってはいるが

あえて自分の仕事のことなど話さない。

向こうからも聞かれない。

今日初めて、私の仕事の一端を紹介した。おそっ(笑)

「あとでネット検索しようっ」

どもども。ようやく興味を抱いていただきありがとうございます(笑)

「それにしても、締まりましたよ。お尻とか、背中とか」

ふむ。自分ではあまりわからないけれど。

もうすぐ誕生日。

またひとつ歳を取るが、3年ぶんの老化に対してトレーニングのおかげで抗えているのかも。

ヨシヨシ。

今日から2021年も下半期スタートだし

これからもトレーニングがんばろー!

帰り道。

今話題のスタバのご当地フラペチーノをいただく。

大阪はミックスジュースです(*≧∀≦*)

ミックスジュースだけでも美味しいのに、そこにマンゴーソースと生クリームと。

贅沢です!

ほかの地域のも飲みたいな(^^)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く