アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年もお疲れちゃん!

早い!早すぎる!

圧倒的な差でのリーグ優勝☆

今年もお疲れ様でした~

いやあ、今年のはじめはどうなることかと思ったが。
だいたい、こんなに強かったのに、
私が見に行って勝ったのは何回だっけ?
おかしいなあ・・・

まだクライマックスが残っているものの
こんな圧倒的な差で優勝しておいて
日本シリーズ出られなかったら変でしょ。

で、もし、中日とかがクライマックスを制しても
あんまり喜べないんじゃないかな?

今日は一日と~ってもm充実していたのだが
G優勝のおまけがついてHAPPYな夜に。

前祝いのビール。←なんで?(笑)

お祝い

そして、おめでとう!はスパークリングで。

お祝い3

お祝い2

とにかく今年もお疲れちゃん!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く