アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

我慢するということ

わたしゃー我慢の足りん人間で。

それは短気とかいう意味ではなくて。

欲・・・食欲を我慢できんという意味で。

昨日、秋葉原で、ヤマザキのランチパック専門店の前を通った。

「へ~~~こんな店があるんだ!東京は都会だべさ~」

わ!こんなん初めて見ただよ。
おーこら美味しそうだな~。

これと、これと、これと・・・カゴ無いの?カゴ!

しかしちょっと待てよ。
賞味期限は・・・っと

25日。

あかん、食べきれん(ーー;)

これを返して、あ、でもやっぱこれも美味しそうだし・・・

とかなんとかひとしきり考えてセレクト。

ランチパック

でも、今日、食べなかった(笑)
明日中に全部食べるです?

今日も仕事先のディレクターさんに

「飲み過ぎたらあかんで~」とたしなめられた。

ブログのチェックしていただいてるって有難い(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く