アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

100枚超え

うーん忙しい。

いろんな草鞋を履いているので、基本大変なのだが
今日は移動もバタバタ、アポイントもずれまくり。

そんな中、ちょっと楽しい予定も。

以前も書いたのだが
ある中学校の先生がきっかけで
遠野まごころネットの出している陸前高田と大槌のTシャツが売れに売れている。

今後、一緒にプロジェクトを盛り上げてくださることもあり、
今日の夕方は、その学校にTシャツを持っていきがてらご挨拶に行った。

発注の数は既に100枚を超えた(笑)

「わたしらもTシャツ着ていこ!」

事務局のYさんにも無理やり?買わせ、二人でTシャツ姿で学校へ。。。

とある・・・

すると、いるわいるわ!
あっちにもこっちにも、そっちにも向こうにも。
同じデザインのTシャツの先生がいっぱい!!!!

すっご~い☆

授業の見学をしたときにいた生徒さんも、私たちを見てすぐ同じ恰好だとわかり
興味を示してくれたみたい。

10歳以上年下のYさんと私のことを

「夫婦じゃないんですか?」
だって(笑)
老けて見えるのか、若く見えるのか・・・とりあえず中学生の言葉に喜ぶ私(^O^)/

しかし、中学生かわいいなあ。。。

この前、同窓会があったばかりなので感じるのだが
あの頃の私たちとあんまり変わらないなって。
はしゃいだり、ちょけたり、
まだまだ幼くて(特に中1だったからかな?)

なんだか、いいなって。

先生も、叱ったり、甘えられたり忙しそう。

こんな素敵な学校の皆さんと交流が持てて嬉しい。
次の展開が楽しみです。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く