アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

食いしん坊ナレーター

自称「食いしん坊ナレーター」

そんな私に素敵なご依頼が。

某所で食べて、それを某会社のTwitterにアップするというレポート。

良いですよー!

二つ返事でOK。だって、食べたものをツイートすれば良いだけでしょう?

そんなわけで、今日は美味しい中華の店へ。

その某会社の担当の男性とランチすることになった。

メインを1人2品選べるので、それぞれ違うものにしてシェアすることに。

4種類あるとかなり豪華。

我慢できなくて、ついついビールに手を出した(笑)アル中か!

食べながら、そのTwitterの使い方などについて色々アイデアを出し合う。

企画戦略って楽しいよね(^^)

新しいご縁を繋いでくれたCさん。ありがとう!

さて、昨日、初めてリアルにお会いした川上徹也さん。

今朝の耳ビジプラスワンに、なんと遅刻した(笑)

耳ビジには来てたのに、、、

慌ててroomをオリエさんに託し(このときのオリエさんの優しい対応力。素敵だったなぁ)私は慌てて電話をかけてみる。

出ない(;´д`)

生きてる?!

遅刻とか、寝てるだけなら良いけど

電話も出ないと途端に心配になってしまう。

そこに

「やってしまった!すみません」

カワテツさんが駆けつけて来た。←アイコンだけど(笑)

耳ビジ聴きながら寝たらしい。

あぁ生きてて良かった。

せっかくカワテツさんを驚かせようと、私のアイコンをお着替えして待ってたのに〜!

と言うと

「わ、なんですかこの写真?!なんでこんな顔?!」

奇跡的な可愛い1枚。

凸凹コンビのroom専用アイコンにぴったりでしょう?

カワテツさんが飽きる日まで

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く