アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

模索中

役作りをするとき(セリフ)
まだまだ私には気恥かしさが残っているので
思い通りのセリフにならないことが多い。

まずは見た目を気にせずなりきることを心がけよう。

そう思って、最近取り組んでいるのが・・・
顔をフルに動かしてのセリフ回し(笑)

喜び、怒り、悲しみ・・・色々な表現を、口先ではなく、顔も崩してやってみる。
当たり前のことだけど、ついつい口先のテクニックに頼ってしまっていたかも・・・

今日は二役だったので、さっそく実践。
掛け合いではないところの、しかも短いコメントに感情入れるのは難しいなあ。

さて、この前、ヤマザキのランチパックを沢山買ったので
写真をFBにアップしたら、
全部食べたんか?と心配された。

食べましたけど・・・何か?

私は白い御飯も好きだけど
パン好きなのです。

で、今日はまたまた美味しいそうなヤマザキのパンを発見!
なぜかヤマザキパンにご縁があるなあ・・・何ももらってないよ。

またやまざき

あるプロデューサーさんが「影」の写真を素敵に撮影していたので
私もチャレンジ。

影

夕日とか、影とか、
根暗な私にはぴったりの素材ですな。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く