アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

武器の磨き方

クラハで知り合った方の初回オンラインレッスンだった。

はじめまして!

と言うものの

声でのコミュニケーションは何度もしている(笑)

まったく違和感なく、自然に話し始められるのがクラハの良いところ。

耳が良くて、レベルも高いので、アドバイスのし甲斐がある。

彼の知らない訓練法を教え、自論を伝える。

昨夜のroomで、たまたま右脳派左脳派の話になったのだが

なるほど私は左脳を多く使っているのだなぁと改めて感じた。

初回は時間に縛られずに話したい!

そう思って、スケジュールに余裕を持たせたのだが

あっという間に2時間経過。←本来は90分

「こんどはzoom飲みもしたい」

彼にそう言われて嬉しくなった。

離れて住んでいても出来るんだったよね!飲み会。

クラハ繋がりの人と、リアルに会う機会が増えている。

彼とも、いつかzoomではなく、リアルに会えそうな予感がする。

彼の武器を一緒に磨いていきたい。

ピカピカに磨いて、キャッチコピーを見つけてあげたいな(^^)

連夜のシースー!福島の新店!

昨日も美味しかったけど、今夜はコース。

大満足の内容だった。

つまみで相当お腹がいっぱいになり、、、

次に握りスタート!

これらを握ってくれた。

おいしー!!

その後、、、2軒目。

さすがになかなか見つけられなくて

結局、新地へ移動した。

ビールからのウィスキーからのワイン。

幸せでした!

ご馳走さまでしたー♡

 

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く