アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

笑って免疫力アップ!

周りでワクチンを接種した、という話をよく聞くようになった。

そして、副反応で高熱になるなど大変だった!という声も。

アレルギー持ちの人間は、気軽に接種できないので現状様子見。

となると、やはり自己免疫で乗り越えるしかない(⌒-⌒; )

幸い、毎日笑うことが多いし、ストレスもさほど感じていない。

睡眠不足はあるかもしれないけど。

そして美味しいものを食べられていることが、これまでのところ元気に過ごせている所以か?

今夜は仕事のあと、タクダッシュで靱公園そばのイタリアンへ。

殿方お2人が先にスタートしていたのを追いかけた。

1人はしょっちゅうお会いしている人。

もう1人は久しぶりの人。

そして、わりと無口?な印象だった。

ところが

今夜は不思議と饒舌で、ビジネス展開の話題も面白く

あれー?なんか印象違うなぁ。

料理は美味しいし、会話も楽しいし、で

笑わせてもらった。

さらに帰宅後はいつものroomで大笑い。

会ったこともないメンバーと、馬鹿馬鹿しい話題から、真面目な話まで

なんて楽しい時間なのだろう。

なおみさんが「クラハに救われた」と言っていたが

確かに、クラハと出会う前なら、帰宅後に笑うなんて、そうそう無かったような?

テレビ見て笑うこともあるにはあるが、家族の会話で爆笑はなかなかしないよね(笑)

こんなに笑えるのって、幸せじゃない?

クラハのお陰じゃない?

やってて良かった。続けてて良かった。

久々のMっちのパスタ

さすがです!

メインは私はポークを選んだ。

フルコースで満腹。

20時まででもお酒と一緒にいただける幸せを噛み締めた。ご馳走さまでした。

あーあ。

また緊急事態宣言が始まるね。

酒の提供無しは辛い。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く