アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

10月1日の船出

今日は嬉しいことが色々。

東京から素敵な贈り物が届いた。
今の私にとって大切なものだと思う。

こっそり開けて、にやにや笑う。

贈ってくれた方からの電話に、また元気をもらう。

一方、
一昨日出会ったばかりの方が、本当に驚く程力を貸してくれる。
今日は次々展開していくのを見て、あっけにとられてしまった。
飛び蹴り成功!(笑)

いっしょに飲みたいと思ってた方と
素敵なバーのオープニングに行けた。

このバー、業界つながりの女性が始めたのだが
モータースポーツファンのためのバー。
もちろん、私のような無知な人間でもゆっくりできる店。

バー

念願かなっての開店である。

そこに、一度ゆっくりおはなししたいと思っていた方とお邪魔できたのだった。

二人とも夢を現実に変えたすごい人だ。

最近、色々なことに忙しいので、
夢を見るのを忘れていたかもしれない。

「夢を叶えたあと、今は充電期間です(笑)」

そう言えるのも、また格好良いし、羨ましく思う。

日記冒頭の贈り物。
これが私の一番嬉しいもの。
夢にもつながるもの。

自分の為の時間を持とう。
あ、飲んでる時間も自分の時間だけどね(*゚▽゚*)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く