アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いくつになっても・・・

プロデューサー
カメラマン
役者
キャスター
ナレーター

今日はそんなメンバーでの飲み会だった。

年齢は似たようなところ。

このメンバーで集まるのは久しぶりだったので、まずはお互いの近況を話しつつ・・・
行き着くところは「こいばな」(笑)

2月に失恋したという人の話で盛り上がる。←他人ごと?(^O^)

付き合った
振られた

何年繰り返してるんだろうなあ・・・

でも、考えようによっては素晴らしいことなのだ。

前回、彼の恋が終わったとき、かなり落ち込んでたっけ。
もう恋なんてしない!くらいの雰囲気だったような。
でも、ちゃーんとまた好きな人ができた。

いくつになっても好きな人ができる。
素晴らしいじゃないの。

さらに言えば、そんな話を打ち明けて、酒の肴にされつつも励ましてくれる友達がいる。
それもまた素敵なこと。

いくつになっても成長しないお子ちゃまだけど
大人ぶる必要ない間柄。

恋人はいなくても、友達がいれば、心は温かいでしょ。

ビーフンひがし

ビーフン東

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く