アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

悩ましい・・・

ある新聞の取材を受けようかどうしようか悩んでいる。

というのも、
年齢を公表するというのだ。

え~~~
いちいち言わないでもええやん。

「書かなきゃだめですか?」

「はあ・・・どなたでもそうしてますので」

「○十代・・・ってことじゃダメですか?」

「それはちょっと・・・」

「嘘ついていいですか?」

「それもちょっと・・・」

新聞に載ったら、色々効果あるのでめちゃ嬉しいのだけど(NPOとしては)
個人的には嫌だなあ~

と悩む秋の夜である。

秋なのでネイルもちょっとシックにしてみた。
爪楊枝で貝をホジホジする図なり。

10月

ハモしゃぶに松茸が入り、いい香り?

ぼうず

秋は食の誘惑が多いので困ります~(^_^;)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く