アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

typhoonとライオンズゲート

当初はのんびり動くと思われた台風9号が、いきなりスピードを加速させた。

となると、私のスケジュールに大きく影響する。

順調そのものだった昨日とは変わり、臨機応変!知恵を絞って対応することに。

楽しみにしていたアトラクションがひとつキャンセルになった。

さらに、台風ではなく、コロナの関係でも予定が変わってしまった。

なにもかも上手くいくわけではない。

あぁ、人生そのものだなぁ(笑)

手に入れるばかりではなく、手放すのだ!!!

予定が消えたぶん、自分と向き合える時間を持てたし。

と、ライオンズゲートに無理矢理絡めてみる(笑)

結果的にマイペースを守り、足止めを食らうようなことも避けられ、、、

気づけば夜は予定通りのディナーにありついていた。

肉っす。

ご当地ブランド牛っす。

魚も良いけど肉も良いよね(笑)

そして

気づけばオリンピックも閉会。8月8日に閉会とは、なかなか。

色んな意見はあるだろうが、スポーツは見る人の心をひとつにするよね。

歴史に残るオリンピックになりました。

選手の皆さんお疲れ様でした。

関係者の皆さんは、パラリンピックもしっかり成功させられるよう頑張ってください。

さて、明日からまた耳ビジ再開です!

著者のスタイリスト澤木祐子さんは、以前朗読させていただいた長友妙子さんのお知り合いで

耳ビジを聴いてすぐに「私の本も読んでほしい!」と申し出てくださった。

明日からの耳ビジを心待ちにしてくださっていた。

ご期待に添えるかわからないけれど、4日間なまった滑舌、今一度鍛えて頑張りまーす。

ファッションが変われば出会いが変わり、いつしか人生も変わる。

おしゃれが巻き起こす奇跡を信じましょう(^^)

耳ビジ【自分史上最高の私になる おしゃれの法則】澤木祐子著者

7時40分スタートです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く