アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

時間がある理由

そっか。。。
なるほどね。

ここのところ時間が足りない足りないって思っていたのだけど

そっか。。。
なるほどね。

珍しく夜、自宅で過ごした。
午前中も家にいたので、いろいろ家事ができた。

半年ちかく溜め込んでいた古新聞を古紙回収に出す。
なんと、1200円也。

過去最高?(笑)

そして、夕方帰宅後、やるべき仕事をするする!

なるほど。
家にいるととっても仕事がはかどる。
時間が・・・・ある!

当たり前か。

飲んでる5時間くらいを家事雑事にあてられるんだもんね。

てなことで、今夜は牛肉とキノコののワイン煮込みなんぞを作り、
フランス帰りのネイリストKUMIさんからもらったチーズをあてに
自宅でワイン。

チーズ

これまた贅沢。

ニャンコも喜ぶ在宅の夜(笑)

明日からまたあんまり家に居ないので
今夜は早く休んで、滅多にない自宅を堪能します。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く