アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

悩むこと5分

昨夜はまたなんだかんだ寝たのが3時半くらい。

睡眠時間3時間で朝の耳ビジだった。

それでも至って元気なわたし(笑)

月曜日火曜日と、耳ビジが短かったぶんを取り戻すかのように

ゆっくり時間を確保した。

そんな中、カワテツさんから「体調不良」とのメッセージが届いた。

心配(T . T)

プラスワンはお休みしても良いかと思ったら、、、

体調不良の原因が、私以上に寝不足ゆえだとわかった(^_^;)

以前なら明け方まで執筆して、朝から寝ていたはず。

それを無理に起きているのだ。

ただ、カワテツさんとのトークも久しぶりにゆっくりしたい。

話している間に、どうやら元気が回復してきたようだ(≧∀≦)

あー良かった。

2人でやっているroom。

どちらか片方が不調のときもあるだろう。

そんな時に、カバーし合えれば良いよね♡

 

さて仕事のあとネイルサロンに行った。

いつもならば1分でデザインが決まるのだが

今日はなかなか決まらない。

というのも、この3週間で私の予定の振り幅がすごいのだ(⌒-⌒; )

いま朗読している澤木祐子さんの本は、自分はどうなりたいか?というのがテーマ。

それを考えて、ファッションも考える。。。

ん?ネイルでしょ?

と、思うかもしれないが、ネイルと服のコーディネートは大切。

ネイルがコレになったら衣装もこうなる、、、わけなのだ。

仕事でなりたい私は?

プライベートでなりたい私は?

悩むこと5分、、、

結局、仕事メインにした。

さぁ、ファッションから私は変われるのか?乞うご期待(笑)

久しぶりにうっかりBARに行ったら

素晴らしい感染対策アクリル板が仕上がっていた。

さすが、お金使ってる(笑)

とはいえ、いつになったら営業できるのかな(;´д`)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く