アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一日の時間感覚

世の中は3連休だったようだが
私は3日間とも仕事・・・じゃなかった、ボラ活動三昧だった。

昨日も思ったし、今日も感じたのだけど
なんか一日前の出来事が遠い昔に感じられるのだ。

え?ウィスキー工場行ったの昨日???
みたいな(笑)

今日も朝からイベント準備。
ばたばたの中で会場へ。

今朝はずいぶん冷えたのに、昼間は汗ばむほど。
直射日光に耐えながらの活動となった。

サンタが100人やってきた!
というクリスマスに被災地へプレゼントを届けるプロジェクトが始動し
その募金のためにもサンタの帽子をかぶってみる(笑)

コスプレとか苦手な方だけど背に腹はかえられない!!

まー、焦らずぼちぼちやるかな。

適度に休憩とって、買い物したりもして楽しく過ごしているうちにあっという間に終了。

ふと見上げると綺麗な空が広がっている。

阿倍野

あっという間に感じたはずが
あれ?今朝の出来事は随分前のような。
昨日のことはもっともっと遠いことのような。

仕事の時にはそんな風に思わないんだけどなあ。。。

あ、そうか。
仕事のときって言っても、私のしごとは短時間で終わること多いから。
ボラ活動みたいに一日仕事になると、そう思うのかな?
OLさんはフルタイムだから、いつもそんな風に時間感覚がながーく感じられるのかな?

さーて、イベントは21日まで無いので一安心。
やることはいっぱいだけどね。
タフな自分に安心して、知らずに無理することの無いように気をつけなきゃ!!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く